Top > 注目 > 土日でゆっくり

土日でゆっくり

土日でゆっくりと休んだはずなので今日は家に帰ったらバリバリと作業を、したり運動をしたりするつもりです。

自分自身そう言い聞かせでもしないとついついだらけてしまうんですよね。

それでは何もうまくいかないのでとにかく動くということで頑張ろうかと思っています。

疲れて帰ってきてぐったりしていてこんな状態ではジムにも行きたくないと思っていたのですが、いざ頑張っていってみると意外と動けるし楽しかった。

そんなことがあったりしました。

疲れていてもうどうしようもないというのは主観にすぎないですしいざ始めたら勉強であっても作業であっても運動であっても楽しいというのはよくあることなんです。

始めるまでが面倒くさいだけで始めるとその楽しさがわかってくるというようなところなんでしょうか。この気持ちを忘れずに一歩踏み出すようにしていきたいですね。

健康ゆすりの口コミは

注目

関連エントリー
土日でゆっくり結婚式でフラッシュモブでサプライズを